本日11時よりスタートです。
『衣・飾・住』
日時:2月9日(土)〜11日(月)
11:00~18:0
場所:櫻ギャラリー(櫻茶屋2F)
住所:徳島市北沖洲3-8-61
詳しくは Plain Table http://plaintable.com/にて
Bracelet
前々から作りたいと思っていた
淡水パールの10連ブレス
存在感のあるブレスレットに仕上がりました。
とても嬉しい。
留め具のところにアクアマリンと紫のフローライトを添えて。
留め具はマグネットクラスプ。
近づけると自然と留まり、着脱がとても楽です *
使ったのは3wayロングネックレスより少し大きめのパール。
もっと小さい粒でも作りたいです。
この粒の大きさのものは今後作れるか分からないので、
気になった方は是非お試しくださいね。
それ以外にもシンプルなもの、少し華やかなもの
様々なアクセサリーをご用意しております。
シンプルで素敵なお洋服も沢山並ぶようです。
纏う春を探しに是非お出かけ下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA