植物のかけら森のリース展vol.3
今秋、大阪での企画展にてご一緒させて頂いた
是枝錬太郎さんの展示会へ
場所は葉山にある昵懇
植物の儚くて美しい形や色、
香りを包み込むような素晴らしい作品
自分の住む街で見れたこと、
また大阪での展でのお話もゆっくり出来てとても嬉しかったです。
こんな素敵な作品と一緒に自分の作品が並んだことも、
今更ながら夢のようだったなぁと思うのでした。
テーブルの上のディスプレイもとても美しく…
昵懇さんも初めて訪れましたがとても素敵な場所でした。
今度はゆっくり伺いたいです。

見ることのできた作品はぜんぶ素敵だったけれど
こちらもとても素敵でした。
雫かポタポタと落ちているようイメージして作られたそうで、
「ポタポタ」と言う名前のオーナメント。
垂れ下がった細いワイヤーにひとつひとつ薄青のお花が
丁寧にしつらえられていて、とても優しい作品でした。
rentaroさんの作品は本当に優しい
私は遠目でも眺められる
素敵なオーナメントを持ち帰らせていただきました。
とても素晴らしい展示でした。
素敵なひとときをありがとうございました*


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA