「ロマンシングストーン」
本日無事に終了いたしました。
期間中足を運んでいただいた皆様、
綺麗な地球のかけらをお持ち帰り下さった皆様、
本当にありがとうございました。
何より嬉しかったのは、皆様の嬉しそうな、楽しそうな笑顔を垣間見れたことです。
それから素敵な催しと素敵な場所を作って下さった
weekendbooksのお二方、本当にお世話になりました。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
あっという間でしたが、準備の時から
とても楽しく充実した日々を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
この素敵な本と並んだDMの写真を見て
あと何日かは楽しかった余韻に浸ろうと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA