出産祝いのお品ができました。
上が男の子用、下が女の子用です**
shiica baby gifts set
……………………………………………
✽6重ガーゼミニケット
✽リバーシブル ガーゼスタイ
✽リバーシブル 汗取りパッド
✽ユニコーンのガラガラ
✽ふわふわバッグホルダー(名入れ)
+ カゴとトートバッグ
……………………………………………
↟ スタイ、汗取りパッド、ホルダーにはオーガニックガーゼ生地を使用。
布用絵の具でオリジナルのイラストとメッセージを描いています。
(洗濯しても落ちません)
またリバーシブルの生地には、リバティやダブルガーゼなど綿100%の生地を使用。
(リバティ生地…薄手で目の細かい上質な高級綿生地です。)
↟ ユニコーン、ふわふわバッグホルダーには洗えるポリエステルの中綿が入っています。
ふわふわバッグホルダーにはお名前を入れております。
↟ お祝いをお渡しする際の紙袋のかわりに、トートバッグをお作りしました。
バッグは内側ポケット付きで丈夫な厚手のリネン生地でお作りしています。
カゴも合わせて何かにお使いください。
⌂ デザインについて
自然のものを愛せる人になってほしいとの想いを込めて、
木、木の実、綿毛、雨、草、ちょうちょ、トンボなどをイラストにしました。
ミニケットにはフランス語で以下の意味のメッセージを書いています。
Salut やあ!
Bonne journée 素敵な日々を
⌂ ユニコーンのガラガラについて
振るとカラカラとかわいい音が鳴ります。
小さなお手手の赤ちゃんには足を上手に持てるかな…と思います。
ユニコーンに使用している背中の毛部分以外の生地はリバティ生地を使用。
ユニコーン(一角獣)の角には、
毒を消し去る力が宿っているという言い伝えがあります。
いつまでも守られるように…との想いを込めました *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA