てづくりマルシェ vol.2 2015 SS
今回は初めての3日間の開催でしたが無事終了しました**
来てくださった方々、本当にありがとうございました。
慌ただしくてゆっくり写真も撮れなかったですが、
お客さんにはのんびりして頂けるようテラスに沢山のイスやテーブルを並べたり
私も含め主催であるsoufeuilleメンバーがcoffeeとfoodを提供させて頂きました。
初日の午前中は予想どおり沢山の人で私たちもあわあわと
することもあり、失礼があったかと思いますが
嬉しく楽しい3日間となりました。
何よりお客さんが楽しそうにしている姿を見て嬉しくなり、
あぁ、やって良かった…としみじみ思うのでした*
また次は秋に行いたいと思っています✽*ᐤᐝ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA