…size M

…size S

size M…7 years old

size S…4 years old

size M

✧ △帽 ✧
ちびポッケ付きのニット帽を作りました。
子供だけどナチュラルでかわいいものがあったらな…と思って
去年から小さいポッケ付きのニット帽を作りたかったのです♪
形は△サンカクにしてみました⁂
サイズは一応キッズ用ですが、
とてもよく伸びる生地なので女性でもかぶれます*
size・・・S(46〜52cm)・M(50〜58cm)
◇おおよそのサイズとなります。
アラン編み風のコットン混みのニット生地で
良く収縮しますので長く使って頂けると思います♪
裏地もコットンのニット生地を使用してるので表地同様
蒸れずにチクチクもしないですよ ✦
これは子供たちも、とってもお気に入りです⑅◡̈*
*ちびポッケにあめちゃん1個入ります♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA