住んでいる地に行きたいお店があり、
なかなか行けなかったけれど、
やっと時間を作り行ってきました。
そこまでの道は坂道が多いけれど
大好きな自転車に乗り、地図を見て入ったことのない道をゆき、
こんな素敵な小道に出合い、たくさん落ちている
まあるいどんぐりを見て
リスさんいないかな…と木々を眺めたり。
少し冷たい風がとても気持ちよかった。
お店に着く頃には少し汗ばんでいてヒンヤリしました。
お店はcibo http://www.cibo-hayama.com/さんというお店で
置かれている品々は沢山ではないけれど、
とてもセンスが良くとても好きになりました。
素敵な店主のみとなさんともいろんなお話が出来てとても楽しかった。
美味しいハーブティーも下さって温かいひと時が過ごせました。
また自転車に乗って小道を通って訪ねたいな*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA