楽しみにしていたものを
ようやく手にすることが出来ました。
chikuni http://chiku-ni.comさんの
book on the wall(classic white)
いろんな壁に釘を打って見て
遠くから眺めたり
本を飾ってみたりして…
最終的に玄関に。
我が家の玄関はお家を建てる際、
何かを作ったり好きな自転車や薪ストーブを置いたり、
願わくは小さいお店なんかも出来たらいいなと
一部屋くらいの広さをとりました。
すごく好きな場所です。
みんなが出て行き帰ってきてホッとするところ。
そしてここが一番 “しん…"としていて
本の中の季節や素敵を感じれそうなので。
いずれ何かを飾ろうと空けていた白い壁に *
置いているのはchikuniさんのお店 10wattsさんで
出会い、好きになったaspidistrafly(アスピディストラフライ)のCD

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA