少し前始めたinstagramにて
写真の中にあったbook on the wall に一目惚れしました *
chikuniさんという作家さんが作ったもので本を開いて壁に飾るものです✧
前々から「この本のこのページを飾りたいな…」
とかしばしば思っていたので、見た途端ドキンとしました。
メールで問い合わせし、クリスマス前の今日行って来ました。
横浜にある神奈川駅を降りて、しばし歩いたら10wattsはありました。
ドアが閉まっていましたがトントンして「こんにちは」と入り、
「少し見させて貰って良いですか?」と中に入ると。。
うわぁ… ᐤᐝ
すごく雰囲気のある空間で、置いてあるものすべてが素敵✧

book on the wallを見つけ、じーっと見たり少し触れたりしていると、
お店の方が声を掛けて下さいました。
素敵な器に入ったお茶まで頂き、ゆっくり店内と品物を拝見しました。
そしてテーブルにあったCDも気になったので色々聴きたいと申しましたら
快く聴かせて下さり、結果すごく長居をしてしまいました。。
私の好きな音楽とシンクロするCDばかり。
シガーロスやフアナモリーナの話が出来るなんて思ってもみなかった。
aspidistraflyというシンガポールの音楽を知れてまた音の世界が広がりました。
音楽までも良い出会いとなり、なんだか不思議な感覚も感じ、
とても嬉しいひとときとなりました✧
お店の方はbook on the wallを作られている
粟谷さんと言うお方でとても親切で話しやすく素敵なお方でした。
すっかり時間を忘れてしまい、お昼を食べるのも忘れていて
時計を見るともう15時頃。
お目当だったbook onthe wallは、
whiteのしっとりと雰囲気のある様子に惹かれて
whiteを注文させて頂きましたᐤᐝ
あぁ、待ち遠しい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA