大切なお知らせがございます。

日々お世話になっておりました
京都丸太町にあるtimedou shop様が、
6月15日をもちまして閉店されることとなりました。

このことを伺った先週、突然のことに様々な思いが心中を駆け巡りました。世の中の状況、また日本から世界から観光客が多くいらっしゃるお店でしたのでとても厳しい日々だったかと存じます。。残念では済まされない想いは、きっと作り手の私達よりも日々shopに立っておられたスタッフの方々の方が遥かに大きいと思います‥
今となっては深い感謝の意を申し上げるしか出来ないことが辛いのですが‥
.
これまでお客様に魅力を沢山伝えていただき、
作り手とお客様のご縁を繋いで下さったこと。
日々作り手に寄り添い対応して下さいました。
作り手として深く深く感謝を申し上げます。
これまで本当にありがとうございました。泣

そして最後の対面販売として、
6/6(土)7(日)の2日間、12時〜16時に
1Fカフェの前で「販売会」を行って下さいます。

またこの2日間はオンラインショップでも送料無料となるとのことですので、遠方の方も良かったら是非。
日々の生活に寄り添う素敵な品々が沢山ございます。(私もお迎えしたいものがあります!) .
タイム堂shopの向かいには京都御所があり、
今はとても新緑が美しいそうです。
父の法要の帰りに寄った際、
窓から見た美しい景色をずっと忘れません。

行きたい気持ちを抑えて、、
最後は遠い神奈川から笑顔で応援しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
長々と失礼しました。

shiica

repost @timedou_shop via @PhotoAroundApp

【みなさまへ 大切なお知らせ】

この度、タイム堂shopは、オンラインショップも含めまして、6月15日で閉店することになりました。
3月の1周年では、本当にたくさんの方にご来店いただき、これから、という想いでしたが、諸事情で閉店せざるを得なくなりました。


4月3日の臨時休業から、ご来店をたのしみにお待ちいただいていた皆さま、営業再開を心待ちにしていただいていた作り手の皆さまに、この場を借りて、感謝とお詫びを申し上げます。
さまざまな素晴らしいご縁を結んでいただいたこと、皆さまに支えていただきましたこと、スタッフ一同心より感謝しております。


「最後にお客さまにお会いしたい」
「もう一度作家さんの作品を手にとって見ていただきたい」その一心でスタッフ皆で考え、
6/6(土)7(日)の2日間、12時〜16時に「販売会」を行うことにしました。

2階の店内ではなく、1階カフェの前(外)で皆さまに手にとってご覧いただけるようにご準備しております。雨天の場合も、小雨でしたら開催予定です。
そして、スタンプカードをお持ちの方にはダブルポイントを。30こ全て貯まりましたらその場で1,000円引きにさせていただきます。

遠方の方は、ご来店が難しいと思います。
6/6.7の2日間は、今までの感謝を込めまして
オンラインショップの送料を3.000円以上で
全国無料とさせていただきます。
ぜひこの機会にお買い物を楽しんで下さい。


販売会でお顔を見ながら「ありがとうございました」と伝えさせてください。

京都御所は、日に日に新緑が美しく、生命の力を感じます。
さまざまな状況が変わる中で、やさしさや思いやりが溢れている日々に感謝をして。
これからの暮らしが、どうか心穏やかに健やかなものでありますように。

最後に、皆さまに笑顔でお会いできることを、たのしみにしています。

2020年5月29日
タイム堂shop スタッフ一同