7/21(土)から始まる「宝石箱のひみつ」
に向けて製作を進めています*
私は幼少の頃、公園でとても大きな天然石を拾って衝撃を受けました。
それからずっと石に魅了されて来ました。
20代前半の時、身に付けたいと思うアクセサリーが見つからず、自分で作るようになりました。
それから作っては自分でつけて嬉しくなって。石を触って嬉しくなって…
そんな風にずっと石を傍に感じて過ごしていたように思います。
拾った石が天然そのものの鉱石だったからか、今でも無骨で自然な形のものにとても惹かれます。
ですが磨かれた石も綺麗でときめきます✧
綺麗な石が引き立つシンプルなアクセサリーを
今年もたくさん用意させていただきます。
そんな石のアクセサリーを通して自然の神秘、
自然の美しさを心身で感じていただけたら
とても嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA