tears of white birch.
おはようございます
秋晴れの良い朝です
先日とても会いたかった方に会うことが出来ました。
白樺の樹皮を編み重ねて素敵なものたちを作る素敵な方に…
写真のリングはその方が私のために選んで下さった白樺のリング *
指につけるあたたかなものが欲しい…と思っていた時にお知らせを見てオーダーさせていただいたリングですが、今度の音楽会のお祝いに贈って下さるということになって…
その方が都内のイベントにいらっしゃる日に、
私が石を探しに都内に行くことになりました。
寄れるかな…寄れたらいいな…と初めは思っていて、
自然とそこへ行くために時間を調整し動いていました。
後日贈って下さるという話だったのに、
突然会いに行ってしまい驚かせてしまいましたが…
本当に会えてお話が出来て嬉しかったです * 
白樺の樹皮を大切に大切に編み重ねるその方と白樺の樹皮で出来た素敵なものたち…
とてもあたたかな空気を感じました。その方の眼差しもとてもあたたかく…
それから幾日か経って、お便りと共に贈って下さったリングをつけてみると
私の指にぴったりでした…。とてもしなやかであたたかく…
その方の眼差しと同じそのぬくもりは指から私の全身をじんわりとあたためてくれる…
そんな 気がします *
このリングを付けて音楽会で歌いたいと思っています。
きっと優しい音色に…
ユーリさん、素敵であたたかな贈り物を本当にありがとうございます。
ずっとずっと大切に…と思っています*
.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA