༶お知らせ༶
この秋、大阪 ギャルリ・キソウhttp://acru.jp/企画展「卉の詩(キノウタ)」にて、
shiicaと詩歌(シイカ)、2つの同じ読みの名前で参加いたします。
どちらも「名前の忘れられた小さな森の住人」として、
shiicaでは作品を、詩歌では歌を少し歌わせていただきます。
去年より信頼する音楽家の指導の元、楽器(ウクレレ)を始め、
今年に入ってからCD自主制作を目的に曲作りを始めました。
とても自然に私の中から出てきた言葉が詩と歌となり、
早々にレコーディングに入った矢先、この企画展のお話を頂き
その内容にとても不思議な縁や繋がりを感じました。
CDを作ろうと思ったきっかけは私の心の深いところにあります。
また企画展で歌う理由なども詳しくはHPの[about]に記しています。
興味のある方はどうぞそちらに目を通して頂けると幸いです。
今後はものづくりと音楽、ふたつの表現をそれぞれの名前でしていこうと思っています。
また企画展の内容などは順次お知らせさせていただく予定です。
フライヤー告知等のため早い段階でのお知らせとさせていただきました。
以上どうぞよろしくお願いいたします。
.
shiica  詩歌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA