明日から『ロマンシングストーン』始まります。
実は自分達で企画したイベント以外だと初めての企画展です。とても楽しみです♡
素敵な方々の作品と共に見て頂けること、とても光栄で嬉しく思います。
私もお客さんのように鏡にあれこれ合わせているかもしれません…笑
どうぞ気軽にお声を掛けて下さいね。
台風が来ているので足元悪いかと思います。
無理されないでくださいね。
〜9/4まで開催なので、お天気が良くなってからでも遊びにいらしてくださいね。
weekendbooksさんはとても素敵なお店なので、きっと楽しんで頂けると思います。
私は風に運んでもらうような気分で明日ピュ〜ッと参ります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA