昨日はお仕事の後、お友達の開催する
「秋色茶会」という素敵なイベントに参加するため
恵比寿まで足を伸ばしました。
陶芸の技法「いっちん」を施した
とても繊細で美しいうつわに秋色のお菓子をのせていただく、
という素敵な素敵なもよおしです。
彼女の作るお菓子はどれも繊細で上品で
見た目もとても素敵、味は…んんん…と唸るほど
美味しかった…
*一つめのお皿
ダックワーズ
塩レモンサブレ
リースクッキー
秋色タルト
*二つめのお皿
大人のアイス
甘くて素敵な時間をたんまりと堪能したあと表参道へ
一番の目的だった
穏やかな音楽のみ扱うCDショップ
雨と休日 http://ameto.biz/ 店主の寺田さんの
「穏やかな音楽を探すには」と言うテーマのお話を聞いたあと、
paniyoloさんとannieさんの演奏を聴きました。
時折目をつむって、クラシックギターとアコースティックギターの
穏やかな音色が耳を通り過ぎ、
とても穏やかな心持ちになったひとときでした…∘◦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA