子達の春休みを目前に
行きたい所へ駆け足で行く日々です。
横浜 10watts 「球体」 グループ展http://10watts-exhibition-1.tumblr.com/
風の強い日でした。
用事を済ませ、急ぎ足で神奈川駅へ
今思うと、様々な球体が佇むこの空間は宇宙のよう…൦༚○⚪︎。でした。
欲しいなと思った球体は、買い手が決まっており残念でしたが、
前から気になっていた白い擬卵も球体として置いてあったので
2つ手に持ち好きな線路沿いの道を帰りました。
ゆっくり見ることを許されるかのように
行くたびに美味しいお茶とお茶菓子を出して下さり
いつもゆったりと落ち着き、必ず時間を忘れてしまいます。
とても素敵な空間です✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA