息子と2人で恵比寿文化祭
(太陽と星空のサーカス)へ
行きの電車の中では一緒にフジファブリックを聴きつつ
窓の外を眺めていたら恵比寿へすごく早く着いた気がした。

太陽と星空のシアターにて
日本人作のアカデミー賞受賞した
短編アニメーション『つみきのいえ』を観た。
たった12分のショートムービーだけど
すごく良かったです。
素晴らしい作品だと思いました。
機会があればもう一同今度は1人で観たい…

息子はベトナム屋台pepeさんの美味しいバインミー
私はbicycle coffee tokyo のスペシャリティコーヒー
そしてweekendのかわいいピアス
規模は大きくないけど、
そのゆるゆるとした雰囲気が
好きなイベントです。
おまけは代々木公園近くにある
私の大好きなピボワンヌへ
そこで友人に遭遇して一緒にお茶しました*
その友人は今週金曜からケニアに行くそう。
いいなぁ、いってらっしゃい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA