クリスタルで作った小さなシャンデリアのようなピアス

澄みきった透明の石はとても綺麗で
身につけていると浄化されるような気持ちになります *

京都 timedou shop 様に納品させていただいたものですが、現在は店舗臨時休業されているため、現在オンラインショップを準備して下さっています。

アップ出来ていなかったアクセサリーの写真、少しづつアップしていきたいと思います。

私も毎日更新される怖い情報に心が落ち着かず、更新や製作ペースがなかなか上がりませんが、少しづつ日常を取り戻したいなと思っています。

自粛の今、仕事でない日は家の中の整理と断捨離と、日曜大工、子供たちとトランプや人生ゲームで楽しんでます。

先日は近くのスーパーへ買い物に行く時に4年生の娘とスキップして行ってみました。楽しくて運動にもなっておすすめです*