*お知らせ
来月9月3日より京都のbycolorshttps://bycolors.jp/さんにて
POPUP SHOPとして約2ヶ月間お取り扱いいただくことになりました。
期間:9月3日(水)〜10月31日(木)
今日は実家のある奈良で父の三回忌を終え、
その帰りにbycolorsさんへご挨拶に伺わせていただきました。
2Fにあるbycolorsさんの目の前は京都御所。
窓からは御所の緑が見え、ゆったりとした気持ちで見ていただける
とても素敵なお店です。
自然から生まれた石達の様々な綺麗な色を
窓から見える緑と共に
手にとって
肌に合わせて
ゆったりとした気持ちで見ていただけるよう
真心込めてご用意させていただきます。
京都の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
________________
bycolors
京都御苑の豊かな緑を望む、京都・烏丸丸太町。
築100年余りの京町屋をリノベーションした建物の1Fはカフェ「タイム堂」。
中の階段を上ると2Fがbycolors。
bycolorsが大切にしているのは、名前の通り「色」。
心躍る色、癒しの色、憧れの色、感謝の色…。
心に響くジャパンメイドの色を日本全国からセレクトしました。
暮らしに寄り添う「ちょっと良い、ちょうど良い」品々をお届けします。
毎日の暮らしが彩り豊かでありますように。
〒602-8023
京都府京都市上京区烏丸通丸太町上ル春日町426-2
タイム堂2階
電話:075-746-4358
info@bycolors.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日
写真・文:bycolors HPより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA