– 卉の詩 –
11/5「名前を思い出した森の日」
無事に終了いたしました。
repairさんのピアノとトロンボーンの
物語のような音楽、とても素敵でした。
詩歌として精一杯心を込めて演奏させていただきましたが
思いの外とても緊張してしまい、思ったように出来なくて
演奏後は心苦しい思いがありました。
ですが演奏中に前の方の目を瞑る姿を垣間見れたこと、
また演奏後に嬉しいお言葉をいくつか頂けたこと、
本当に嬉しかったです。
少しでも心穏やかな時間を過ごして頂けたなら幸いです。
ありがとうございました。
このような素敵な場所で素晴らしい音響も整えて下さり、
repairさんとご一緒出来たこと、とても光栄だと思っています。
身に余る経験をさせていただけたこと、心より感謝いたします。
ありがとうございました。
詩歌として今後はCD制作のためのレコーディングに精を出したいと思っています。
今日はshiicaとして12時半〜15時まで在廊しています。
作品展示でご一緒させていただいている作家さまの作品も
ゆっくりと拝見させていただきたいと思います*
企画展「卉の詩」は13日(日)までとなっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA